【モンスト】(自称)ガチ勢によるコラボ超究極難易度別反応2020〜2021 #shorts

ゲーム

ご視聴ありがとうございます!
今回の超究極どうでしたか?ぜひコメントお願いします!

以下ネタバレ注意

余談 難易度でちょっと考えさせられた降臨
①鱗滝さん
普通か難しいで考えました。当時は30分ほどでクリアはできたのですが正直一生やりたくねぇ〜って考えました。
結局色々と考えた結果が普通になりました。
②白ゼレフ
普通か難しいで考えました。適正キャラに関しては無課金最強がアクノロギアでなんとかなりそうでしたが当時ガチ編成で行った時ステージそのものがめっちゃめんどくさかったのが印象的でした。色々考えた結果普通になりました。
③獅子王
簡単か普通で考えました。
編集中「そういやぁ何か忘れてる気がするんだよなぁ〜あ…ドクターストーンコラボきてたんだ!でも編集は終盤だし今更考えるのもな〜獅子王は当時の俺からしたら簡単だった。けどコラボから始めた人は適性キャラは入手ムズイからな〜あぁもぉーーー!こうなったら俺の直感を信じるしかねぇー!やぁ!!!」こういう経緯があって簡単になりました。
ドクターストーンファンの方 すみません…

チャンネル登録、Twitter、インスタ、Tiktokのフォローお願いします!

Twitter
https://twitter.com/KENTA7773/photo

インスタ
https://t.co/Z4BB3cKTDf?amp=1

TIKTOK
https://vt.tiktok.com/ZSJvjqrC2/

再生リストはこちら
モンストガチャ


モンスト関係

shorts動画

他のゲーム

実写

#モンスト
#超究極
#コラボ超究極

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=KIAnNAXmMOg
動画ID KIAnNAXmMOg
投稿者 TENKA トーイツch
再生時間 00:36
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました