CODV トロフィー 『 回避操縦 』『 神出鬼没 』 詳細は説明欄に

ゲーム

CODVのキャンペーンミッション〝 ミッドウェー海戦 〟で取ってきた時の動画です。

回避操縦:最初の急降下爆撃中に被弾しない
爆撃は当たってもOK。
少しでも被弾したかなって思ったら、チェックポイントからスタートしても大丈夫です。
⚠被弾したかどうかは「カココンッ」みたいな音で判断するしかなく、爆撃当たった時にも似たような音がするので紛らわしいです。疑わしきはチェックポイントスタートで。

神出鬼没:1回のドッグファイト中に僚機を5回助ける
ドッグファイト戦に突入すると、マップに青い丸(僚機)が表示され「敵に襲われてるから助けて」と言われるので、それを5回助けてお礼言われればOK。
1回の~と書いてありますが、1回のキャンペーン内の合計で大丈夫でした。

回避操縦のやり方
①急降下爆撃が始まったら左スティックを常時下に倒し、右スティックは常に動かして止まらないようにする。最初は時計回りがオススメ。
左スティックを下に倒すと小回りが利くようになります。
(⚠母艦から離れすぎると爆撃当てまくられるので、離れすぎ注意)
②あとは弾道を見ながら当たらないように祈って動き続けました。
③スコープを覗くタイミングは、ウェイドが「もう少しだ…」と言ったあと、母艦から戦闘機が飛び立った時が良い感じでした。
スコープを覗くと母艦が黄色くなってるので、そこに照準を合わせて撃つ。
④チェックポイント到達後、成功してたら少ししてピロン♪鳴ります。鳴らなかったらミッションリスタートしてください…。

被弾音を聴き逃さないように気を付けて、忍耐強くやりましょ(b・ω・)
質問等ありましたら、コメントください(^^)

#CODV #CODヴァンガード #トロフィー

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=RDs1vpOWgOY
動画ID RDs1vpOWgOY
投稿者 サティウエイ配信
再生時間 02:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました