【zenkaiバトル】No.111ミスして恥ずかしい瞬間サムネにしてみたねん!ゴッド悟空神の系譜其之6【超サイヤ人ゴッド】【悟空】【ドラゴンボール】

ゲーム

動画配信に伴いバナパスポートを再購入し、新規プレイしています!
配信日時によってはリアルタイムの状況と異なっている場合がありますので予めご了承ください。

自分の動画をきっかけに1人でも多くの方にゼンカイバトルを知ってもらえて興味をもっていただけると幸いです。
チャンネル登録・高評価・コメント等お気軽に宜しくお願い致します!

以下より注意内容を記載しておりますのでご確認くださいませ。
※録画ミスや対戦動画は正常に取り込めなかった又は開始早々に放棄プレイや裏切り行為をされた等の対戦を除き、勝ち負け関係なく対戦した順に配信しています。
※誰が見ても不快に感じるような誹謗中傷等のコメントはお控えいただきますようお願い致します。
そのようなコメントに関しては、こちらの判断で削除させていただく場合がありますので重ねてご了承くださいませ。

#ドラゴンボール
#DragonBall
#DragoBallZenkaiBattle
#ゼンカイバトル
#zenkaiバトル
#zenkaiバトルロイヤル
#zenkai
#アーケードゲーム
#対戦格闘
#チームバトル
#ゲーム
#実況
#ゲーム配信
#解説
#雑談
#孫悟空
#カカロット
#超サイヤ人
#サイヤ人
#脱輪ゴリラ

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=cNsjbmpVCWM
動画ID cNsjbmpVCWM
投稿者 脱輪ゴリラ
再生時間 22:13

コメント

タイトルとURLをコピーしました