ワンピースバウンティラッシュ まだまだミスが多い😅でも楽しいねぇ🤗

ゲーム

はい、どうも~~SAGEです(^_-)-☆

聞き取りにくいなどあればコメントくださいm(__)m
皆様に楽しく動画を見ていただければ幸いです。

いいと思ったら(`・ω・´)b押して、チャンネル登録もお願い致します♪

Twitterのフォローも是非♪ 

こういう動画上げてほしい!というご要望も受け付けております。
お気軽にコメントしてみてください(^^)/

【マナーガイド】
コメントを投稿する際は相手のことを考えて言葉遣いに注意してください。

お互い顔が見えないからこそ気遣いやマナーは必要です。

嫌な相手がいたとしてもスルーするようにしてください。

もし、両者または複数人がコメントで言い合いになってしまった場合はSAGEが仲裁をし、それでもおさまらない場合は両者または一方のコメントのブロックをさせていただきます。

前後の話が見えないとどちらが発端になっているのか分からないためコメントの削除はしないようお願いいたします。(問題が収まった際は削除して頂いても構いません)

あまりにも酷い嫌がらせ行為やネットいじめに発展しそうなものはYouTubeに報告させていただきます。

不特定多数の方がご覧になるものだからこそお互いのマナーは必要です。
宜しくお願い致します

皆様のご協力に感謝申し上げます。

SAGE CHANNEL

【公式HP】
https://opbr.bn-ent.net/

著作権者様
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=onsBKFfWpLw
動画ID onsBKFfWpLw
投稿者 SAGE channel
再生時間 21:12
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました