【ニンジャラ】久々ジャラ!!朝活!!いれば参加型!!遊ぶ!!ぽっぽ♪

ゲーム

初見の方・初心者の方・エンジョイ勢様
誰でも参加大歓迎でございます(*´ω`*)

コメント出来る方は勿論、コメント出来ない方もまとめていらっしゃい!!
フリーマッチメインで、ワイワイ楽しく出来たらと思っておりますので、是非是非楽しんでいきましょう(*’▽’)

参加方法とルールはこちらになりますので、必ず確認お願いします。
↓↓↓

ありがたい事に、フレンド数が直ぐに上限に達してしまいます。そこで、定期的にフレンド整理をさせて頂いております。ログイン日数が経過している方・配信であまりお見かけしない方から整理させて頂きますのでご了承ください。また、お名前を頻繫に変える方は誤って整理してしまう場合もございますので、併せてご了承ください。もしフレンドでなくなっている場合は、お手数ですが再度フレンド申請をお願い致します。

                 ※重要※
フレンド申請は大変ありがたいですが、特に参加されない方からの申請につきましては見送り・整理させて頂きますのでご了承ください。また、フレンド申請を送る際の注意点をお守り頂けていない申請につきましても同様に、見送りさせて頂きます。

                 ※お断り※
配信中にお宝任務中の方とマッチングする時がございますが、一切お手伝いする気はございませんので、把握の程よろしくお願いします。

                ☆参加方法☆
1→まずは、フレンド申請をお願いいたします(配信中に随時承認していきますが、フレンドコードからの申請のみ受けます)
2→コメント出来る方は、コメントで一言お願いします。
コメント出来ない方は、お手数ですが名前の最後に○をつけて下さい。(これに該当しない場合はお誘いいたしません)
3→順番に招待させて頂きますので、お待ちください。

※イマドキバトル・ランクマッチに関しましては、配信中に募集をかけさせて頂きますが、コメント出来ない視聴者様に関しましては都度記号をお伝え致します。

※また、上記記号につきましては今後変更になる可能性もございます。配信参加の際は、必ず確認の上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

                ☆ルール説明☆
・1試合交代制となります。

・マッチング中にエラーが起きた場合は、優先的に招待させて頂きます。

・招待してから、残り時間850秒までは待たせて頂きます。過ぎた場合は別の方に招待を送らせて頂きますが、次の募集時にのみ再度優先して招待送らせて頂きますが、以降は再度コメント出来る方は一言頂き、コメント出来ない方はしばらくお待ち下さい。

              ☆招待するにあたって☆
・出来る限り申請頂いた順番に招待出来る様努力して参りますが、抜けてしまう場合があるかもしれません。その際は、一言頂けたらと思います。

・このチャンネルではコメント出来る方は勿論ですが、配信は観てるけどコメント出来ない方にも沢山参加して頂いて、1人でも多くの視聴者様に楽しんで頂ける配信を目指しております。そこで、リアルタイムで確認出来るコメントOK視聴者様よりも、コメントNG視聴者様をほんの少しではありますが、優遇させて頂く場面があるかもしれませんが、どうかご理解とご協力をお願い致します。

                   以上
この配信がお気に召しましたら、チャンネル登録とTwitterフォローをして頂けると、大変喜びます
|ω・)♪ので、よろしくお願いいたします(´▽`*)

YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCBnZ2BG4EL5i7Uc3OQCoeKw

Twitter↓
@tf_poppo

☆視聴者専用のオープンチャット開設しました☆
下記の動画で内容を確認後、申請してください(*´ω`*)
※パスワードをお応えできない限り、参加承認するつもりはありません。
 理由は、視聴者さん専用だからです。
  ↓
オープンチャット「おとぽっぽと愉快な仲間たち」
https://line.me/ti/g2/9r1uGPDggk5pFrn71OMStQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ぽっぽのDiscord鯖
『宿屋ぽっぽ』
開店しましたヾ(≧▽≦)ノ
プラべでも楽しくいきましょう♪
鯖内でのライブ配信も勿論やります…|ω・)♪
良かったら遊びに来てね~(´▽`*)

※ライブ配信するにあたってのお願い※

・愛のあるスナイプは大歓迎でございますが、初心者の方や初見の方にも楽しんで頂きたいので程々に…ね|ω・)⁇また、スナイプはフリーマッチOKですがランクマッチNGですのでお願いします。

・配信中の招待はお控えいただきますようお願いいたします。大変嬉しいのですが、エラー等が発生してしまう時があり、他の参加者様にご迷惑をかけてしまいます。スムーズに配信をする為に、是非とも皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※招待が来た場合、フレンド解除させて頂きますのでご了承ください。配信外での招待は大歓迎ですので、宜しければ確認した上で誘って頂けたら幸いです※

・基本的にコメントは大歓迎でございますので、遠慮せずドンドン発言してください♪おとぽっぽも喜びます(´▽`*)まだ不慣れではございますが、反応出来る様頑張ります(;´Д`)!!

・コメントする際は、節度をもって発言をお願いします。また、他の視聴者さんのコメントに対しても否定的な発言や誹謗中傷する発言は絶対におやめください。私をはじめ、人にはそれぞれ考え方がございます。相手を尊重する気持ちを忘れずにお願いします。全員が楽しく過ごせる配信を私は目指しておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m

http://spoti.fi/NCSが提供する音楽

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=OWwXh8uPEtA
動画ID OWwXh8uPEtA
投稿者 おとぽっぽch
再生時間 3:33:46
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました