【MW2】貴方はCoD実況者に騙されてるかも。MW2の購入を考えている人に言いたい事がある。【CoDMW2】

ゲーム

前回の動画の概要欄で記載してた通り、レビュー(笑)動画を出させて頂きました。皆さん的にMW2はどうでしょうか。クソと言う人もいれば楽しいと言ってる人もいるかと思いますというかユーザーの意見的には何だかんだ楽しいと言ってる人の方が多いのかなとか思ってたりします。その調子であと10年続けてください。

動画内では喋ってないんですけど、他の実況者が出してるレビュー動画とかで背景に流れてるプレイあるじゃないですか。めっちゃ無双してて凄い楽しそうなんですけど。僕があんなプレイ出来るようだったら絶対運営からお金貰ったんじゃないかと思われるぐらい神ゲーって連呼しそうな気がします。

しかし彼らは決してそういう訳ではない。つまり、僕たち初心者勢とはもう感覚が違うんです。僕もその境地に辿り着きたいものです。

てか関係無いけどTwitterもやっているので是非フォローよろしくお願いします。

僕のTwitter➡https://twitter.com/onuuuu_2525

#MW2 #CoDMW2 #ゲーム実況

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=emuQ7Tm2f14
動画ID emuQ7Tm2f14
投稿者 おぬーくん
再生時間 12:06
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました