くらくら

ゲーム

🍀むぎむぎの配信へようこそ🍀

参加型など色々やっているのでチャンネル登録お願いします!

コメントが多くなると
追いつけない事が多々あるかと思いますが
返答漏れはもう一度コメントしていただけると助かります🙇‍♂️💦

🍀フレンド申請について🍀

フレンドになっても中々遊べる時間がありません。
フォートナイトが重たくなるため定期的にフレンド整理をします。
その際消えてしまう事をご了承頂いた方のみ受付けます。
また、フレンド募集企画や参加型スクワッド、クリエイティブの際にフレンドになれたらなと思います。

🍀参加型に参加する方法🍀

参加希望の方はチャンネル登録、高評価の上(ファイトクラブ所属のむぎjp)にフレンド申請をしてIDコメントください!

⚠️VCは人数にもよりますが、反響またはうるさい場合、コメントを優先して読みたい為ミュートにするかVCは聞き専のみとする場合が多いですがご了承ください。

🍀コメント欄でのお約束🍀

荒らし 暴言 過度な下ネタは、NG✖

他のリスナーさんにあまり絡まないようにお願いします!
(コメント欄での誘い合いなどは禁止にします)

ほかの配信者さんの名前を出すことを禁止します。

あまりにも酷い場合は、タイムアウト ブロックなどの対処を取らせていただきます
#フォートナイト #フォートナイトライブ #フォートナイト直差し #直差し

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=qo3lLcggZmg
動画ID qo3lLcggZmg
投稿者 むぎむぎ
再生時間 1:56:43
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました