荒らしには気を付けよう【あつまれどうぶつの森】

ゲーム

この動画は注意換気動画です。

セキュリティがばがばな状態で島開放をすると、花を散らされたり、家具、レア花、レシピ、化石などを盗られる危険性があるためそれらを伝えるため動画化しました。

なお、私の声無しの映像だけとなっております。雑な編集ですみません。

島開放する際は重々荒らしに気を付けて下さい。

荒らしって何が楽しいんやろうな。

■以下対処法
・カブ売りの際はお店まで柵でルート作りをする
・崖で囲うのは危険(梯子で回避可能)
・おかしな要求をされたら理由を聞き、おかしいと思ったら即刻ホームボタンさよならー!
・目の前で盗まれたらゲームアプリを終了する(最後にオートセーブされた状態に戻る)
・抜け道など主専用の道は隠す(島主がウィンドウを開いていると他プレイヤーは動かせないから安心?)
・浜辺との境界線は両横に家具を置き、詰めれば抜けられなくなる
・取引する際は必ず先に出して許可を得る
・7/3のアプデで海開きされましたね。マリンスーツを着用すれば波止場(飛行場)から海に侵入されるので、一時的に島の周囲を柵で囲う必要があります。サメやクラゲ以外にも気を付けて下さい。
・家具やカブ、流星群、レシピ、住民取引などはLINEのグループチャットがあるので、そちらを利用してみたら良いと思います。レートは高かったり低かったりするので検討してみて下さい。

【Twitter】https://twitter.com/kadomon0627

#荒らし#あつもり#注意喚起

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=uNZqRQi7YYU
動画ID uNZqRQi7YYU
投稿者 かどもん
再生時間 31:54
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました