ヘリに仲間は乗せるがゾンビは容赦なく振り落としまくるブラウザゲーム【Zombie Choppa】 Gameplay 🎮📱

ゲーム

気に入って頂けましたら、是非ともチャンネルの登録を宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCRosDQdKB23DM13Yk5crzyQ?sub_confirmation=1

00:00 Day 1
02:00 Day 2
16:00 Day 3
30:47 Day 4
45:11 Day 5

街全体がゾンビでごった返しているが、生存者がいる赤い照明弾の近くで彼らを見つけ、そこから脱出させるという、多くの一般的なゾンビゲームのエンディング部分だけずっとループしているかのようなゲームです!

ヘリコプターでの救出が、この街から生存者を救出する唯一の方法で、赤い煙を見て、長く滞在しないように注意してください。ゾンビは新鮮な肉を探しているので…

レスキューチョッパーを赤い煙に向けて誘導し、生存者をピックアップして安全地帯のヘリポートに輸送します。飛行スキルを習得してゾンビを振り払うためにヘリコプターを上手く操作させましょう!

Zombie Choppaは、オンラインおよび無料でプレイできる、とてもクールなゾンビをテーマにしたヘリコプター救出ゲームです。ゾンビの黙示録の後、あなたはアンデッドが彼らを殺す前に、街に残された生存者一人一人を救出するためにヘリを使用する担当者です。

墜落を避け、襲ってくるゾンビを排除するために、航空機を慎重に制御します。一人でも多くの人間を乗せたら、ヘリパッドと呼ばれる安全な場所に連れて行くことができます。また、あなたはそれらの上にあなたのヘリコプターを修復する必要があるときはいつでも戻ることができます。建物の上にある赤い照明灯が生存者の目印になるので、探してみてください。また、瓶の中の脳を集めることもできます。これは基本的にゲーム中に隠された面白い説明のついたイースターエッグです。もうひとつ、死んではいけません。Zombie Choppa をお楽しみください!

Zombie Choppaは、ゾンビの黙示録というジャンルにユニークなひねりを加えた素晴らしいゲームです。ゾンビの大群を相手に武器を持って街で戦うことは忘れて、代わりにヘリを操作して、迫り来るゾンビから逃れるために市民を街から空輸するのがあなたの仕事です!

赤いフレアゾーンに向かい、指定された場所に安全に着陸させ、できるだけ多くの市民を乗せて、再び飛び立つのです。簡単そうに聞こえるかもしれませんが、ゾンビが近づいてきており、ヘリコプターに飛び乗って下の街へ引きずり込もうとします! あなたは人類の救世主となり、ゾンビの発生から何百人もの一般市民を救い出すことができるでしょうか?

ゾンビの黙示録の時間帯に行われるクールなヘリコプターゲーム
あなたの使命は、街中の生存者を救出することです。
あなたのヘリコプターに飛び乗ることができるゾンビ、ワールドウォーZのシーンを想像してみてください。
昼夜逆転システム
さまざまなヘリポートのロケーション

操作方法
WASDキーまたは矢印キーで移動
マウスの左ボタンを押したまま前進
マウスの右ボタンを押したまま後方へ
スペースバーを押しながら上に移動
シフトを押しながら下へ

プレイヤーは、チョッパで人を救助したり、乗せたりして、安全な場所まで連れていくことになります。人々はビルの屋上にいることが多く、ヘリに手を振って助けを求めています。

しかし、どこに着陸してもゾンビが出現し、ヘリやプレイヤーを攻撃してきます。ゾンビは常にヘリコプターのステップにぶら下がっています。

ゾンビは常に揺れているので、プレイヤーはヘリコプターのローターで彼らを殺すことができます。プレイヤーが何もしないと、ゾンビはプレイヤーを攻撃し始め、ヘルスバーを減らしていきます。

これを避けるために、プレイヤーはできるだけ早くランダムなプラットフォームまで飛ぶことになっています。プレイヤーがプラットフォームに着陸すると、ヘルスバーが再生され、ヘリコプターも燃料を補給されます。プラットフォームは、ゾンビによって攻撃されることはありません。

プレイヤーが何もしなければ、プレイヤーはダウンし、ヘリコプターは墜落し、それはゲームオーバーに変わります。

プレイヤーが救った人数が多ければ多いほど、ハイスコアが高くなります。

あなたのブラウザで無料オンラインZombie Choppaゲームをプレイ。Zombie Choppaは、主要な最新のウェブブラウザで動作する高品質のゲームです。このオンライン ゲームは、アクションとゾンビのゲーム カテゴリに属しています。このゲームを楽しむ場合、またゲーム植物対ゾンビと植物対ゾンビ 2 を再生します。

#KIMONOGAMES
#fungame
#ZombieChoppa

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=YakC3zR-93k
動画ID YakC3zR-93k
投稿者 KIMONO GAMES
再生時間 50:05
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました