みんごる大会決勝配信 寝起きで事故ってあーあでも降段しても結果はどうでもいい!w 初見歓迎

ゲーム

最後の最後でまさかの結末が…

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m
主にPS4のゲーム配信を不定期で行っております。
初見の方も大歓迎です\(^o^)/

⚠お願い:生放送は私事都合等により突然終了することもあります。
また、放送中にチャット内において不適切なコメントを続出した場合は放送を中止させていただきますのでご了承ください。
生配信中でチャット内のコメントを確認しつつプレイを行っておりますが、コメント読みソフト等との不調によりコメントが確認できてない場合もございます。
またコメントによっては返答ができない場合もありますので、申し訳ありませんがご了承を願います。

⚠注意:配信中楽しくプレイするために注意持って実況プレイをしておりますが、私から場合によっては不適切な発言を突然だしてしまうことがあるかもしれません。
また生放送配信初心者なので、他配信者への不適切な告知を行ってしまった場合もあります。
この行為を思われた方につきましては、ご視聴の皆様とプレイ関係者に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
場合によっては動画を削除させていただくこともございます。

⚠警告:当動画において悪い評価、同時配信による他配信者に悪い評価をつける悪質者が多発しています。当動画を悪い評価つける正当な理由をコメント欄にを書かない場合は、動画公開を限定にさせていただく場合もあります。また、PSNでフレ登録されている方へもフレンドを削除対象とさせていただきます。当チャンネルへも視聴禁止対策をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

配信初心者のためYouTube配信関係者にはご迷惑をお掛けいたしますが、注意もって楽しくプレイ配信をしていきたいと思いますのでご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m

チャンネル登録とコメントは自由です(^^)
よろしくお願い致します!

※使用しているPS4は初期型でSSD改造ですが、動画再生画質につきましては4kなみに向上できませんのでお許しください…(;・∀・)

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=z7cijQrIRN8
動画ID z7cijQrIRN8
投稿者 森のぽんこつくまさん【Konkichi】
再生時間 51:01
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました