【ONEPIECE カードゲーム】【対戦凸待ち雑談配信】騒がしい日々に笑えない君に思い付く限り眩しい明日を明けない夜に落ちてゆく前に僕の手を掴んでほら【概要欄必読】【初見/初心者歓迎】

ゲーム

対戦希望の方は対戦希望の旨をコメントください。
また、対戦の内容を切り抜いて動画化させていただく場合がございますので、
承諾の上、コメントをお願いいたします。

対戦の回数制限は設けてませんので、何度でも対戦をお申込みください。
対戦の順番は基本的には早いもの勝ちとさせていただきますが、初対戦の方を優先させていただければと思います。
また、1配信で出来るだけ多くの方と対戦をしたいので、2度目以降の対戦希望の方は順番を譲っていただけますと幸いです。
※譲り合いの精神をお持ちくださいませ。

デッキのテストプレイや大会前の調整用でご利用いただいて問題ありません。
配信主も初心者になりますので、拙いプレーが出るかと思いますがご容赦ください。

初見さんも初心者さんもそうでない方もお気軽にコメントください^^

◯OK
 ・カードの効果に対する質問(同じ質問を何回いただいてもOK!)
 ・プロキシ(代替カード)の利用
 ・(可能な範囲での)プレイの巻き戻し
   ※カード発動やアタックの取消やドンのつけなおし、効果対象の変更等
 ・ルールミスのご指摘(なるべく優しい言い方でお願いします)

●NG
 ・対戦相手のプレイングに対するダメ出し

~・~使用デッキ~・~
●松
赤青ビビ
紫黄クロコダイル
●竹
緑黒イッショウ
黄カタクリ
青ドフラ
赤黒ガープ
紫マゼラン
緑青サンジ
●梅
赤ウタ

+————————————————————————————————————————————————————–+
数ある配信の中から私の配信をお選びくださりありがとうございます(o_ _)o))
大変恐縮ではございますが、気が向いた時でよいのでコメントの方よろしくお願いいたします。

配信のルールは特には設けておりません(※場合によりけりです)が、
配信主(私)を含め、すべてのユーザーが楽しめるようにお気遣いいただけますと幸いです。

至らぬ点が多いと思いますが温かい目でご視聴をよろしくお願い申し上げます。
OK、みんな。クールに行こう!

心の中に留めておきたい3つの「AI(アイ)」
【諦めない、慌てない、相手をリスペクト】
【イライラしない、言い訳しない、いつでも元気に】

twitter:https://twitter.com/potechi_kyoju

■□■□■□■□■交友のある配信者様(敬称略)■□■□■□■□■

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=VYsLoXNQu3k
動画ID VYsLoXNQu3k
投稿者 ポテチ教授
再生時間 2:35:24
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました