【FF6】感動しすぎて鳥肌が止まらなくなった、ピクセルリマスターの神演出【細かすぎて伝わらない?】

ゲーム

「言ったろう?世界最速の船だって。」
こんなにゲームで感動したのは、本当に久しぶりです。
伝わらないかもしれませんが、それでも言わずにはいられなかった…!

※昨日公開する予定だったのですが、また海外詐欺団体からクレームが来たので、異議申し立てしてゴリ押しアップロードします。
※追記:
まさかの異議申し立てが却下されました。ちなみに詐欺団体からのクレームは「FF2の曲を勝手に使うな!」というものだったのですが、このレベルのものが通るってヤバすぎます…。
というわけでこの動画の収益は詐欺団体のものになるので、収益化自体を切りました(`Д´)
収益ではなく感動を共有したいのが目的だったので、それが達成できただけで私は満足です!収益よりも大事なものを、私は得ることができました…!

FF6動画のプレイリストはこちらです!

#FF6
#ファイナルファンタジー6
#ピクセルリマスター

『ファイナルファンタジーⅥ』
© 1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION: © 1994 YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=rnOb0HJSqbs
動画ID rnOb0HJSqbs
投稿者 しゅがーはうす
再生時間 05:03
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました