【APEX】暴言厨害悪ねちねち野良VCに遭遇【ランクマ】【御嬢くるみ】【女性ゲーム実況者】【開幕ランク】

ゲーム

見てくれてありがとう!
チャンネル登録高評価よろしくお願いします!
御嬢くるみと申します!
これから楽しい時間を共有しようね💕

※配信設定上ボイチャができないので私から野良さんにはしゃべれません。マイクが2個いるためです。それでも喋れというのならマイク買ってください欲しいものリストに追加するので☆彡※

【追記】(私個人の意見なのでふ~んくらいで読んでください。意見を押し付ける気はありませんので私にも押し付けないでね~😉☆彡)

・VCを切ればいいじゃないかという意見について。
→そう思う方は切りましょう。私はきちんと報告してくれる人がいるのでつけています。報告が優しい人!大好き!暴言を吐く人もたまにいますがありがたいことに暴言中の方たちはネタを自ら提供してくれています。ネタとして消化するためにつけているのでVCは切りません。(ネタにするために撮っているのではなく、ネタとして消化するためです。なんかココ勘違いしてる方多いです)彼らはレアキャラなのです。
・起こさなければいいのでは?拾わなければ?
→そう思う方はそうしてくれぇ。vc切ってたらそもそも聞こえなくておこしてただろうし、切ってなかったから聞こえてたけど、ビーコンも拾えて復活させられる状況でハイドは効率が悪いと思うので少しでもデk…戦力になってくれればなと思い今回はおこしました。あと即降り即死、文句も聞こえるように言っといて自分たちは次行くとか勝手すぎでは、、、こっちは関係ねぇ今戦っとんねんって感じ。基本拾えそうなら拾う、起こせそうならおこすのは私のプレイスタイルですので優しい方は拾わず起こさず次行かせてあげてください。
・ゴールドだから即降りいいのでは?
→全然いいと思います!でも今回は動画の冒頭でもお話しした通り開幕ランクなので実力としてはプラチナⅡ~ダイヤ底辺(例えば開幕ランクゴールド2スタートの人は前スプダイヤ4)くらいまでの方たちですので余裕でポイント溶けていきます。主はできればゴールド帯はサクサク終わらしたいのでまじめに遊んでます。
・〇ねテロップは良くないのでは
うーーん。バナー拾うなって言われたのに怒りを込めて起こしたのはあるけど復活できたしそれでもデスボになりたいならご自由に落下死でも何でもしてもう呆れの意味で〇んでくれって意味で言ってるのでこの意味でもダメな方にとっては私の動画は全体的に不快だと思うのでブロックしてもろて。

・ちなみに味方を起こすときにあったピン連打などは野良同士では怒ったりどうしても渡したいアイテムがある時などでよく見かける行為なのでこの動画では特に気にせず連打してます。

そもそもこういうパターンってなんでこっちがわざわざミュートしたりしないとなんだろうねps4はパーティーvcあるし今の時代ディスコードもあるし最低限のマナー守ってればそんなこと一人一人がしなくていいのにねえええぇぇぇぇ!!って私個人は思ってるだけだから私はvcつけ続けるし拾えそうなバナーは基本拾います。

とっても心広い方多くてびっくりしてるおん!!その優しいプレイスタイルでゲームし続けておくれ!!私は短気だから無理!!!!!!www

🐤Twitte

 

ましまろ👇
https://marshmallow-qa.com/ojoojochan?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

メンバーはこちら👇💕
https://www.youtube.com/channel/UCP3-jh_oYRIHLoYQNzm_zEQ/join

✎ロゴ・イラストを描いてくれた素晴らしいやつ
https://www.youtube.com/channel/UCP3-jh_oYRIHLoYQNzm_zEQ

#御嬢くるみ#エーペックス#APEX#ApexLegends

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=42fx_zCsJ8w
動画ID 42fx_zCsJ8w
投稿者 御嬢くるみ🏹🤍
再生時間 08:37
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Gaming

コメント

タイトルとURLをコピーしました